雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 電話・来客応対見積書・請求書・契約書などの書類作成書類整理、伝票処理備品の管理、発注データ入力やその他雑務事務処理変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都杉並区成田東5−39−10藤本ビル4階 |
賃金 | 204,000円〜264,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 設計スタッフのサポートとして幅広く様々な仕事を経験できます。自分で仕事のバランスを調整できるので、有休も取りやすい環境です。*応募者様から電話連絡していただく際は、ハローワークの紹介を 受けていることを必ずお知らせ下さい。面接日時を調整します。 |
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